SantaClausu*のSA攻略&日記♪~

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

フリースペース
 ※このフリースペースは、サイトトップにのみ表示されます。
 ※不要な場合は、<!--index_area--> ~ <!--/index_area--> の部分を削除して下さい
 ※広告を掲載したり、ブログ紹介、SEO対策など、ご自由にどうぞ!
 ※IEとFirefoxでレイアウト表示確認済み;その他プラウザ未確認

kaneragu.jpg
なんかラグってる・w・帰るのか!!!とかおもったら買えなかった・・・・・w
ポセイドンにこんなとこが・・・w
え?
こんなキューブの中は入れるのかな?w
つぎに最近は待っている!ゆかりんごさんもプレイしているらしいBladeChronicleのスクリーンショット!!
風呂
家でまったりしている!!
橋
師匠!弟子にしてください~
馬にえさやり?
馬にえさでもやっているのかな?w
ニコニコに出してみました!↓みてください

まあBLラッシュと書いてありますがいたるところでラッシュしています~
面白い動画は↓http://www.youtube.com/watch?v=0gvDFxrC23w&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=UVUTeJZC5X0
これが面白いサイトです!!
まあコレカラもスクリーンショットなどもブログに乗せていきたいとおもいます!

さしぶりに更新しましたw遅くなりすみません・・・w
KD初期化しちゃいました!
KD59~62をうろちょろしていますw
これでもみてw
これがいまんとこのKDですね~~
その後CWしてみました!
それがこれです
まあ相手2人が穴でした・・・SRだったのがモッタイナイARだったらもっとKD稼げたのになとおもいましたw
ネタですがこれが作戦たてている様子です・w・
これでもw
まあこんなところですね~
さいきん気に入ってるゲームはゆかりんごさんがプレイしている
[Blade Chronicle]です!!
そのサイト→サイト~~~~~~~~~~~
眠たいですね~雨・・雷・・部活の日にまったくサイヤクダー
朝早く起きたのでSAプレイ使用と思ったら即回線落ち;;萎えた
昼から昨日入ったクランの本格的活動が開始サレルノデ!昼にはSAINしようと思います♪
クラン名は-kypでダブルダイヤup・KD50up・skypeができる方です!入りたい方ID サンタクロス♪
コンタクトyrです!そしたら登録するので電話かけてきてください(/0 ̄) ふぁ~ねむい
まあKDどんどんあがっていますが・・初期化なんて使わないほうがいいですよ;; 余計に下がっちゃう場合があります^^;まあ刈りやったらだいぶあがるでしょうが・・つまらないですよ~
そんなことはサテオイテ今週のサイトわ!新作FPSゲーム♪
ま~BSなどもあるけど・・こっちも遊んでみたらどうでしょうか~
では部活にいってきま~~~~~~~~~す!ダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノ
イガイと~いつもと同じ感じでぷれいできましたwダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノ
これからSAプレイザンマイですねミサイル発射 (ノ#-_-)ノ === ∋=>
今回の動画これでどうでしょうw
おもろ~
 / Template by パソコン 初心者ガイド

