SantaClausu*のSA攻略&日記♪~

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

チョット夏休みになって勉強してました^^;さしぶりのSA・・・絶対へたになってるダメダコリャ!( ~っ~)/ σ(^_^;)
あ~意外とつよくなってたりしてダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノ
ってことでログインしま~す
これからも応援よろしくねキラッ☆\( ・_・) 斬鉄剣 ヒュン( ・_・)/(・|・)スパッ! (;_| (^^)ノ |_;) ワレタ・・・
日焼けしてイタスイタス;w;部活でコスレテメッチャ痛い・・・
悲しいケド直るまで我慢。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
結構調子がよかった(AK)SRは全然QS当てられなかったダメダコリャ!( ~っ~)/ σ(^_^;)
もっと練習しなくてはいけないと思った・w・
今回の動画は!!


今日は、朝9時から夕方6時まであそんだ~
まず午前中林**の海岸にいった。泳いだε= (ノ**)ノ ジャッポーン
部活の仲間といった( ` 0`)o-*-o<゛-。-゛> 友情の証♪
1人泳げない子がいた・w・でも普通におよげえると見てておもったダメダコリャ!( ~っ~)/ σ(^_^;)
海ではクラゲや・・クラゲ投げたり・・・wいける所まで泳いだりしたマテェ...
マテェ...(((へ^^)へ  ...((((°O°;) イヤァァ
たのしかった♪アリガトビーム!!(ノ・_・)━━━━━━\☆(・_\)白刃取り
その後***にあるボーリング場にいった・w・最初調子悪くて思うように転がらなかったけど・・・・3Rになるとダブルでてうれしかった。そのまま勢いに乗れるかなと思ったが・・(`m´#)ムカッ・・・・・
結局あんまいい点数取れなかった><
3R終わって会計した僕たちはプリクラをとった・w・押し合いで・・・(ノ~ё~)ノ ん~~いけずぅ~♪
はっしっこのほうにうつった;w;
その後ミンナンデワケタヾ(≧∇≦)
そして帰ってSAしてみたところ・・・・なんと・・・・・・・><
調子良すぎ(≧▼≦;)
そんな感じで今日のおすすめ動画のせますね♪
上手すぎだろ!だるいのでURLでw見てw
まあいろいろCLAn探してます!あなたのCLANにとつぜんはいるかもね♪
∥風呂∥ □ヽ(^▽^ ゞ。。。 一風呂浴びて来ます!オツカレー
今日はリアともと内戦した~まず俺とjudokunnでたいまんしたところ青では勝てたけど赤になったらまけちゃった;w;その後からむ~ちょ♪とたいまんしたw前すごいnoobで後ろ取るのも簡単だったけど勝つことすら難しくなってきたwからむ~ちょ♪の胴うちうまいw驚いたw
後傷ついたこと俺のクランのメンバーが即効ぬけていったことだ・w・つよいひとはいったよってゆったのにw1日でぬけていっちゃったダメダコリャ!( ~っ~)/ σ(^_^;)今日の総体でも負けちゃったし(≧▼≦;)アチャー今日1日何もやる気が出ない1日だった(/0 ̄) ふぁ~ねむい!ってなことで今日おちます~○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ まあこれでも見てくださいw面白いですw( ` 0`)o-*-o<゛-。-゛> 友情の証♪                           
小豆まっちゃ♪のCM募集です!
ーAR50upSR55upMR入りませんー(テストアリ)
IN率週/5以上の方 (サブ不可)
skype必修 MIC(マイク)必修 
クラン線多数経験されてる方大歓迎
すぐに抜けない方♪精神年齢16up
ガチクランじゃありません。でもクラン線でわ勝ちに行きたいと思います。
↑の条件クリアーな方コメントyrSA名skypeIDも書いて☆ミ
Q&A
Q・何名ぐらい募集しますか?_
A・15人程度ですね!後は推薦 勧誘ですね♪
Q・クラン戦いっぱいしますか?
A・人数がそろえばします!
Q・クラン戦どんなMAPでしますか?
A・3rdだけじゃツマラナイノデそのときのメンバーによってMAPいろいろやりたいです!
Q・活動時間は何時から何時までですか?
A・平日4時~12時 休日朝9時~夜12時ぐらいまで・w・です♪
Q・作戦立てますか?たとえばどこかでトーテムなど・・
A・もちろん使いますw作戦などは立てませんができない場合教える場合ありますw
ぜひclan小豆まっちゃ♪応援ください!
 / Template by パソコン 初心者ガイド

